検索

新米プログラマーだけど質問ある? 稼げる? →稼げます


新米プログラマーだけど質問ある?



cudaやってる



稼げる?



>>
稼げる



>>
どんくらい?



>>
まだ1年やってない



cudaってなあに?



>>
nvidiaのGPUに計算させたりするためのプログラミング言語



pycudaって奴でcuda書いて遊んでたことあるわ
結局カーネルはCで書くんだけど



>>
楽しいよね
俺はC++からだけだな



人波に給料もらうには何言語くらい扱えればいいの



>>
C++(cuda)とPythonを少しだけやってて、うちの職場ではこの2つしか使われてないな
Pythonも動作確認程度



>>
今は言語の数より
ライブラリ、フレームワークとミドルウェアとインフラ(特にクラウド)じゃね
あと開発手法



>>
web系は全然違うみたいだね



>>
そうだな
web前提で答えちまったわ



俺の職場と似てるな
cudaは使わんがC++メインで成果物の確認用にpythonでスクリプト書いてる



俺も機械学習エンジニアやってたけど飽きたから転職したら機械学習やりそうでワロタ



Metalやったことある?



>>
ない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索