検索

タイピング速いけど質問ある? ブラインドタッチの極意教えます


タイピング速いけど質問ある?



イータイピングとかはほぼ極めてる



イッチ早すぎて草



どんくらい練習したん?



>>
ブラインドタッチ歴は10カ月くらい
だから才能だと思われる



>>
ブラインドタッチはあんまり使わんほうがええぞ
タッチタイピングやで



>>
うるせえ
てめえも人権団体か



>>
なんだこいつ
たとえお前の話が本当でもお前なんかタイピング速いだけのカス野郎だわ
その速いタイピングでせいぜいネットでホラ吹き続けろやゴミ
死ね



>>
えぇ・・・



>>




寿司打のスコアハラデイ



>>
寿司打は苦手なんだよな
確か普通コースならかなりプラスにできる



>>
それはやいって言わない



>>
正直寿司打はかなり苦手



早すぎて草
才能()やな



じゃあeタイプのスコアハラデイ



>>
確か260くらいだったと思う
最高Sランクだ
ビジネスの場で通用するレベル



なんでもいいからスコアハラデイ



タイピングスレでここまで荒れるんか...(困惑)



>>
日曜はキッズが湧きやすいからね



>>
露骨な釣りスレだから多少はね?



なんやこれ、自演でも草生えるわ



パソコン持ってねえんだよ
upは出来ない
逆に言うとパソコン持ってないのにそれだけ早い俺の才能を評価ひしてくれ



>>
そりゃすごいかもな



>>
NHKに出てた人?



>>
麗ではない
キーボードも持ってない



荒らすのは止めろ
俺はみんなに才能をアピールしたいだけ



>>
なんや、褒めたらええんか?



釣りとかいってるやつ
Sランクはビジネスの場で通用するレベルだ
一般人からしたら極めたと言っても過言じゃないからな



でもイータイピングのタイピング検定ってレベル高すぎねえ?
俺でも3級がやっとなんだが
2級から廃人仕様とか頭おかしい



面接官「ほーん,で?君パソコン持ってないらしいけどofficeソフトはちゃんと使えるの?」
イッチ「あああああああああああああああああああああ」
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!



>>
すまんな
ワードエクセルならスペシャリストレベルは普通に使える
資格は取ってないけどな



>>
高い色鉛筆持ってたりする?



>>
だから麗じゃねえんだよ
俺は社会人だがスマホ代は親持ちだし親は金持ちだ



>>
社会人で親持ちとは?超難問なんですけど



>>
何が難問か分からん
普通にママが払ってくれてるだけだが



>>
パワーポイントの話が出てこない
あっ……(察し)



>>
パワポは本格的な勉強はしてない
まあ普通に出来るし困ってない



>>
MOSマスターになってから出直してこい



>>
それなんだっけ
4種類くらいのエキスパート取ったら貰えるんだっけ
MOSは高いから受けん



知り合いで高校三年生でetyping700超えてたやつがいた
ビビった
ちなみにおれは277



マッマに1000円のキーボード買ってもらうんやで



>>
実家は金持ちだから普通に置いてるよ
ただ今の家は狭くて置くとこないし、大して使う必要もないから買ってない



>>
いやだから何をしたらええスレなんやって
才能アピールしたいだけ?



>>
まあタイピングの極意とか聞きたければ教えようと思った



>>
極意があんのか!ちょっと気になるな



イータイピングって1級とか2級とかあるんか



>>
確か1級の上に特級まであったはず



好きな関数は?



>>
ifが好きだけど今の仕事だと使うことない



パワポって直感的に結構使えるんちゃうか
ワードエクセルとは難易度ちゃうやろ



>>
だよな
ワードエクセル知ってりゃ共通する部分多いし、別に困らんレベルには使える



タイピングが早いと面接とかで有利とかってあるんか?



>>
まあ事務仕事とかならプラスにはなるだろ



普通に使う分には充分なレベルだけど、ここで早いっていうにはSだとダメだろ



>>
やっぱりみんなgood以上とか出す変態ばっかりなんか?



>>
他は知らんけど、ワイは最高professorまでいった
だからなんやって話やが



>>
もはやとんなレベルかすら分からん



うーんこの釣り針



e-typingってどこテストすりゃいいんだ
ハラデイ



>>
腕試し



>>
なんか実力チェックみたいな項目あるだろ



く…………っ…………さ



素人さんは混乱してもしゃーないか



000~100 【一般初心者】練習あるのみ、パソコン買ったばかりでキーボードのキーを目で探してるレベル

100~150 【一般初級者】キーの位置を覚えて、目で追いながら指一本で打っているレベル

150~200 【一般中級者】キーの位置を覚えて、目で追いながらも指を数本使い始めるレベル

200~250 【一般上級者】キーの位置を覚えて十分な速度を手に入れて、俺速いんじゃないかと思い始めるレベル

250~300 【一般最上級者】指を数本使い、自己流タイプで周りの人間にタイピング速いねと言われるレベル

300~350 【タイパー初心者】タイピングでは周りに敵無し、タイピングの世界に入っても十分やっていけると勘違いし始めるレベル

350~400 【タイパー初級者】タイピングをすれば友人に化け物と言われるレベル

400~450 【タイパー中級者】タイピング、ここまでくれば一人前の中堅タイパーレベル

450~500 【タイパー上級者】タイピング界でも十分な実力を手に入れたレベル、だが先は長い

500~550 【タイパー最上級者】ここまでくればタイピングも相当の者、一般の人に対して極めたと言い張っても良いレベル

550~600 【変態パー初心者】もうあれだ、タイピング極めました、タイピング界でもまともな対戦相手すら見つかりにくいレベル

600~650 【変態パー初級者】世界は広かった、変態になりタイピングへの情熱を注がなければ届かないそんな世界を垣間見たレベル

650~700 【変態パー中級者】笑ったら良いと思うよ、変態への道を歩み始めるそんな変態のレベル

700~750 【変態パー上級者】どこまでも空は禍々しく、そして艶やかに煌びやかにVIPクオリティさえ包括するレベル

750~800 【変態パー最上級者】さぁ現状数人しかいない、タイピング界の歴史に名を残す天才レベル。

800~850 【変態パー絶対神】タイピング界に降臨せし現人神、存在自体がもはや宗教



750~ Godhand
700~749 Jedi
650~699 Tatujin
600~649 Rocket
550~599 Meijin
500~549 EddieVH
450~499 LaserBeam
400~449 Professor
375~399 Comet
350~374 Ninja
325~349 Thunder
300~324 Fast
277~299 Good!
260~276 S
243~259 A+
226~242 A
209~225 A-
192~208 B+
175~191 B
158~174 B-
141~157 C+
124~140 C
107~123 C-
90~106 D+
73~89 D
56~72 D-
39~55 E+
22~38 E
~21 E-

ワイはNinja~Cometぐらいまでしか無理



ワイはgoodどまりや
去年はBだった



>>
充分やん
一般人やと極みの域やろ
俺はgoodは出せたことない



☆化け物が集まるスレ☆



知り合いに700越えがいたの知ってからタイピングの自信が消えうせた
なんか、格が違いすぎるって思った




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索