検索

青森に住んでるけど質問ある?


青森に住んでるけど質問ある?



なんでもどうぞ



遊ぶとこある?



北海道新幹線乗った?



>>
ないで
ラウンドワンはあるけどスポッチャないから話にならん
>>
乗ってないで



尻屋崎行ってみたいんやがどうや?



>>
奇遇やな
ワイもこの前行ってきたけど良かったで
馬とうんこと戯れて楽しいで



下北は自然豊かだけどマジでなんもないからな
1回行ったらもういいやってなる



セブンイレブンできたんか?



>>
一昨年くらいからできたで
オープン初日に客が並んでて草生えた



旅行とかどこいくんや?



>>
ワイが?
最近は仙台とか盛岡



>>
東北ってのはイメージ山村ってのが強くてな
主に飛行機移動?



>>
仙台は新幹線
盛岡は車で行った
関東なら飛行機やね



アスパムいったことある?



>>
そりゃあるで
お土産買うならアスパムやろな



来年から青森住みになるワイに色々教えてクレメンス



>>
転勤?
とりあえず冬は覚悟しといた方がええで



>>
新卒や
来年から青森勤務
地域はまだわからんが



>>
青森市、八戸市、弘前市以外にならないことを願う



>>
サンガツ
青森市と比べて盛岡市ってどうなんや
正直に言うてええで



>>
まぁ盛岡の方が全然栄えてる
スポッチャもあるし



小中の修学旅行ってどこいくん?
札幌とか仙台?



>>
小学校→函館
中学校→横浜、東京



青森在住で関西弁使ってるってどういう気持ちなんや



>>
アホみたいやで



>>
どういうことなんかわからんわ



不便やろなあ



>>
車ないと詰む



恐山ってどんな感じのとこなんや?



>>
なんか不気味な山
1回行ってもういいやってなる
海とかはめっちゃ綺麗



りんごおいしい?



>>
美味しいけど梨の方が好き



ぶっちゃけ下北は行っても面白くないと思うで
自然しかない



青森は東北の中で何番目やと思ってる?



>>
一番雑魚やろ



>>
秋田よりマシやで



雇用もない、給料も安い、それなのに労働時間は長い
そして冬は雪がアホみたいに降るから基本することがスノーボードくらいしかない



贔屓球団どこやの?



>>
巨人や
巨人戦の中継見てたからな



新婚旅行で青森行ったわ懐かしい。
浅虫温泉入った。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索