検索

京大の4回生だけど質問ある?


京大の4回生だけど質問ある?



ある?



学部だけ教えてくれたら寝るわ



>>




>>
農学部なら学科も教えてもらわな寝れんな



>>
学科まで言ったら相当絞られるからNG



農wwwwwwwww



同志社生だけど、正直見下してる
勉強しか出来ない陰キャ



>>
こっちは同志社カッケーって思ってるで



もう研究始めとんの?
農学部ってカラムとピペットに人生捧げてるイメージ



>>
あんまりちゃんとやってない



難易度
東大>>>>京大>東工一橋>その他旧帝など
って聞いたけどそうなの?
医学部のぞく



>>
一工と京大はかわらん
他はあっとる



ここまで証拠なし
もしかして釣りかなあ?



>>
だよねえ
画像もないスレを真に受けてマジレスしてんのが
理解できないんだけど自演なんかな?
それとも虚言信じちゃうガイジなんだろうか?



東大生いわく
東大に行けなかった敗北者なんだよな



>>
関西出身者はそうでもない
ワイみたいに外から来た奴はそう



>>
関西のやつも東大に
行けなかったバカよ



>>
関西の奴の方が賢い奴多いイメージあるわ



東大かそれ以外か
らしいからな 京大頭悪い!



東大にコンプ感じてそうなイメージやわ
本気で努力して二番手っていうコンプ



>>
遠いから普段はないけど社会でたらあるのかもな



東大受けろよ
落ちても浪人か早慶行けよ
勝負しろよ



>>
言われなくても浪人や
あと慶応蹴りや



証拠無しで草
お前らよくこんなスレ伸ばすなw



なんJで学歴語るのに証拠無しとかお客さんか?
なんJは始めて?



>>
そんなもんあげる方がどうかしてるやろ



>>
学生証なら大学名以外隠して、ポータルサイトなら個人情報出てる部分塗りつぶして上げるのが基本やし
学歴スレで証拠求められたやつは皆そうするよ
ガチでお客さんなんやね
なんJから出てってくれや



>>
いやめんどいわ
画像とか上げたことないし



>>
なんやガチで5ch始めてなのかよ



>>
画像なんて普通になんjやってて上げる機会ないやろ



>>
専ブラ使ってるなら簡単にアップできるだろ
画像の上げ方わからないとな白々しいんだよこの学歴詐称野郎



すまん大学名乗らんでくれるか?
大学は日本に1つ東大のみ
お前らは就職予備校
当然俺は東大な



イッチこんな流れになって楽しくないやろ
可哀そうやわ
ワイは信じてるからな



>>
この時間帯ってもっと余裕ある奴が多いイメージやったから意外や



なんで東大にしなかった



>>
行けるもんなら行っとるわ



旧帝農ってどこに就職するん?



>>
食品メーカーとか多い



そもそも浪人なんかしてる時点で学歴関係なくド底辺だろ
浪人経験者は一生浪人コンプ、死ぬまで浪人コンプやぞ



>>
浪人コンプなんて持ってる奴おらんと思う



たかが日本の大学でイキってて可愛い



>>
ここ日本やし…



大学名まで出して質問あるスレ立てる承認欲求マシマシマンが証拠求められて出さんわけが無いからな
アフィの虚言で確定です



質問ある?スレ立てといて
証拠上げられません
学科答えられません
出身校答えられません
なにこれは?



>>
嫉妬乙wwwwwwwwww



ワイOB、懐かしい
ダイコクドラッグが潰れたのには驚いたわ



>>
新しくできるらしいで
ほんとは4月にできるはずやったけど延期したらしい



親裕福?



>>
京大の平均よりは下な気がする
普通の家庭



京大か
政財官のトップである東大早稲田慶應様の足を舐め続ける人生やけどがんばれよ



ワイ京大生やけどお前ら余裕無さすぎやろwwwwwwwwwwwwww
学生証あげろ!連呼ってアホかな?
やっぱなんjのカスは京大にも入れんバカばっかやなあw



>>
でも君も京大生である証拠は上げられないんだよねw



>>
めんどくさいしそこまでして信じてもらう価値はない定期



>>
はいはいww



頭いいわりに非合理的な気がするが?
レスするより学生証出して黙らすほうが効果的だと思うが?



>>
ロジハラやめww
持ってねーから上げられないんだよw



わかったわかった
そんなに言うなら上げるから保守しとけよ



>>
頼むわ



ワタク「京大?学生証あげろやあああああ!」←これ”ガチ”で底辺って感じで好き
普通に社会生活送ってたら京大どころか東大卒や海外大卒の奴らと交流する機会が多くあるだろうに



>>
マウントとるレスはするけど頑なに画像は出さないんだね…



>>
あー分かったよ
今写真貼るから待っとけ









>>
IDがねーぞwお客さんw
よくもまぁ「普段なんJやってて」なんて言えるなw



これでできてる?



>>
画像は貼れてるけどIDが無いからなんの証拠にもなってない



せっかくやったのにめんどくさいな
ここまできたらやったるわまっとけよ



>>
頼むわ



君たちって自称高学歴の癖にえらく余裕無いね
嫌なことでもあったの?



>>
しゃーない
早慶marchの低学歴ワタクなんや
許してやってくれ









これでできてる?



できてるぞ



ガチの高学歴やんけ!!
院進するんか?



>>




画像消したい、、、



あーあイッチがID付き学生証出しちゃうよ
文句言ってた奴らどうすんだ?謝れよな
逃げんなよ?



>>
いや他人の学生証で威張り散らかしてるお前が一番惨めやで



>>
でもお前ワタクやん



>>
自称京大のくせに頭悪いね
もう少し論理的なレスポンス期待してたんやが



>>
ワタクがなんか言ってて草



オメーもはよ貼れや



>>
東大落ち早慶「お前もはよ学生証貼れや!キーーーッ!」












>>
なんで貼れないの?
もしかして学生証持ってない?



>>
ワタクさぁ…お前は営業職がんばっとけよ



あと5分でスレ落ちて虚言癖のイキりカスってことになっちまうでw









結局学生証無いままスレ落ちるでw高卒くんww









>>

京大マジでガイジばっかやんけw



>>
マジモンの高学歴やんけ!!



>>
学歴証見せた途端態度変わるの最高にキモいな



>>
ワタク君ごめんなさいは?w
営業職頑張れーw



将来は官僚か?



>>
民間就職したい



どれくらい勉強したら京大入れる?



>>
人によるかな
ワイは高2まではサボってたけど高3から2年は毎日平均8時間はやってたと思う
まあ時間より効率かな



>>
カッコええな



>>
そうか?
たぶんワイは泥臭くやった側やからな
もっとそつなくこなしとる奴いっぱいおるで



4年生にもなって未だに学歴にしがみついてオナニーするのきしょすぎやろ
もう4年前の話やで?w恥ずかしくないの?w



このスレで京大生がキモいことが再確認できたわ



最後にみんなでイッチに謝ってから落とそう
そして寝なさい



まともに話してくれた人ありがとう
おやすみ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索