検索

たったの半年間で体脂肪率を27%から8%にまで落としたけど質問ある?


たったの半年間で体脂肪率を27%から8%にまで落としたけど質問ある?




85kg/体脂肪率27%(体脂肪量23.0kg)
↓(1ヶ月後)
77kg/22%(17.0kg)
↓(2ヶ月後)
71kg/18%(12.8kg)
↓(3ヶ月後)
66kg/14%(9.2kg)
↓(4ヶ月後)
63kg/11%(6.9kg)
↓(5ヶ月後)
60kg/9%(5.4kg)
↓(6ヶ月後)
59kg/8%(4.7kg)



あと、最初の3ヶ月目までは2週間に1回のチート、4ヶ月目は1週間に1回のチート、5ヶ月目は3日に1回のチートを入れてました。
6ヶ月目は1日2500kcalぐらい食べてました。



ダイエットとか楽勝やん………😨



一日三食、プロテイン50g+オートミール50gで生活してた。
空腹感?不満足感?
悪いがそんなん一度も感じたことなかったです。



>>
プロテイン50グラムって粉を50グラムか?



もう少し詳しく
初期、中期、後期の一日の食事メニュー例をくれ



偉い



pfcてなに



>>
プロテイン(タンパク)ファット(脂質)カーボ(炭水化物)やな



>>
はえ~
頭良さそう



ローファットだといつまでも食欲残るから辛くない?



なんでそんなに太ってたんや



素直に凄いと思うよ🐗



半年でそんなに減るもんなんやな



それで・・・1年後の体重は?



>>
今は一日3000kcalぐらい食べてるけど維持出来てるで
運動習慣は継続してるし、食前に食物繊維とってるしで当然と言えば当然かもやが



チートってなに?



>>
その日だけ好きなものを好きなだけ食う



プロテインメインはかなりキツイ
あんたすげーな



才能だからな
太るのも痩せるのも



BCAAも取り入れて!筋肉痛にならないし、運動中の筋肉の代わりに燃焼してくれるで



すごい😳



そらそんだけ喰わなきゃ減るわ



運動は?



>>
メインは筋トレとHIIT
後はウォーミングアップ程度の感じでランニングしてた



今は科学的というかいろんな数字を参考にしてちゃんとその食生活を守れば身体作れるからな
ただそれには相当な労力が必要



身長いくつだよ



これクッソ身体に負担かかるらしいな



なんか勘違いしとるけど速筋鍛えないと見た目変化しないぞ
食事量減らすだけでダイエットとかほざくやつには無理やろ



身長は?



皮だるんだるんになってそう



年いくつ?



突然死しそう



働いてなさそう



>>
これ
徹底的な食事管理って働いてるとガチで難しいしきついしめんどくさい
だからボディビルダーもこれじゃ働けないって言ってる



>>
いや、ワイは一日三食プロテイン&オートミールを50gずつだったから一切面倒じゃなかったぞ



身長170cmと予想



そろそろ健康的な食事に戻った方がええで
オートミールはいいがプロテインは程々にな



>>
日常で摂取する量でプロテイン飲んで体壊すことなんてないだろ
水替わりに飲んでも全く問題はないぞ



その2つだけじゃ栄養素足りなくないか?
オートミール不味いから食わないから何入ってるかあんま知らんけど



脂肪より先に筋肉が落ちるのも知らない素人の妄想



画像は?



この手のスレで必ず身長気にする奴いるけどマウントとりたくて必死なんかな
体脂肪率は負けたけど身長は俺のが高いから俺の勝ちwとか思ってそう



減量期毎回体調崩すから今は怖くてできんわ…



画像がないんやけど



ワイも一年で体脂肪率10%落としたけどこういう苦行はやりたくないわ



毎食プロテインとオートミール半年食い続けるって凄えな



オートミール三食け? 食物繊維とり過ぎとか無かったんか



一人暮らししてたら勝手に痩せてくわ



皮余った?一度太るとどれだけ痩せても直せないのが伸びた皮だと聞くけど



試験勉強あったから1ヶ月くらい思う存分食ってたら2.5kg太った😅



ガチで痩せたいならそこそこ食いつつ痩せないといけないからきついよな
糖質制限とかすぐ体重おちるけども
リバウンドもするし老けるしバカになるし最悪



>>
ワイはこれで髪がヘタヘタになったわ
ファッキュー糖質制限



>>
おハゲ



179で59って脂肪と一緒に筋肉もなくなったヒョロガリじゃん



>>
アンガールズ山根よりヒョロガリ



もうちょい簡単に言ってくれ



チートって何?
アクションリプレイか?



年取ったら
軽い肥満の方が長生きするから気をつけてな
中年太りにも意味があるんやで



タンパク質取りすぎやから内蔵血管にダメージがいってる
脂肪をとらんとはそういうことや



素直に頑張ったなやで



運動内容教えてや



美味いものをたらふく食うことは人生で最も幸せなことやと思わんか?
プロテイン生活とか頭おかしい



>>
たらふく食べたら食後苦しいじゃん
とデブの時言い聞かせてた



肝臓やばそう
早死にするんやないぞ



>>
ワイ程度で肝臓ヤバいならその辺の酒飲みとかビルダーとか肝臓グチャグチャやろ



>>
実際ぐちゃぐちゃやん



過剰なダイエットでのハゲ報告は毎月全国から届いてます



朝サラダチキン二個
昼ソイジョイとプロテイン
夜プロテインとおでんと豆腐
これを2ヶ月で-4kgや
仕事では結構動いてたんやけど思ったより減らんかった
食わな過ぎたかもしれん



でもオートミールは確かに痩せる
いかに白米食い過ぎてたか分かるわ
ワイは運動なし朝昼オートミール昼は社食で普通に食うで2ヶ月で4キロ弱やけどこれくらいのペースでエエわ



オートミールて食べるの面倒くさいやろ



大学生一人暮らしで実家から帰ってきて2ヶ月で6kg減ったわ



普通にオートミールとプロテイン三食は凄い ワイなら絶対飽きが来てやめる



>>
まずいプロテインならそうかも
まずいオートミールの食い方してるならそうかも



いやプロテイン150とった程度で肝臓にダメージなんかあるわけないやろ
どんだけプロテインを毒だと思い込んでるバカ多いねん



>>
そう思っとけばええやん



>>
お前も勝手にプロテインを毒だと思いこんどけばいいと思うで



>>
そうやそれだけの話や
でもなんでお前はわざわざレスしたんやろなあ?



>>
お前が先につっかかっとるのに言うことやないわな



外走るの恥ずかしいし、ジム高いし…有酸素運動無理だ



>>
誰も気にしてないから外走ってこい
そう言ってると何かと理由つけて失敗するぞ



ゆで卵腹持ちええけど、コレステロールがなあ😅



>>
迷信やぞ



オートミールうまいん?



デブの嫉妬スレと聞いて



ワイは病気患って体脂肪率4パーまで落ちたわ



プロテインで身体を壊すと思い込んでるやつが必ず出てくるよな



>>
人工甘味料使われてる以上体に猛毒なのは間違いないのでは?



>>
それなら世界中で健康被害出てなきゃおかしいやん



>>
人工甘味料による健康被害は確実にあるやろ



>>
あるなら規制されてなきゃおかしいやろ



>>
利権に絡んでる奴がいると国民の健康を犠牲にするんだよ



>>
実際に健康被害はあるんか?



>>
よくはないからな
食品メーカーを見てると健康よりビジネス優先に見える



ダイエットによる脂肪肝きたあ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索