検索

死んだ人が見えるんだけど質問ある?


死んだ人が見えるんだけど質問ある?



話もできる



俺は生きた人が見える



生きてる人は見えない?



俺も見えるよ
死んでるから離さないけど
霊安室とかいっぱいあるもんな



じゃあ俺の婆ちゃんに聞いてほしいことあるんだけど



>>
話してごらん



>>
生前酷いこと言っちゃったんだけどそのことをどう思ってるのかなぁって



>>
霊はあの世にいくとこの世で受けたひどい仕打は全て忘れるよ
許してるかどうかというより全てなかったことになってる



なんか教えてもらえた?



>>
生きてるときのほうが辛かったと



>>
許してるかどうかというより全てなかったことになってる

>>



>>
あの世にいく(成仏する)と悲しみや憎しみは無になる。
この世を彷徨ってる霊は憎しみや悲しみの塊だよ。



話せないけど
首締めてきた女をふっ飛ばしたことある



いつから見えてた?



>>
5歳くらいだったかな
そのときは霊と話もしてた



なんで死んだ人ってわかるんだ



>>
霊は憎しみや悲しみの念が伝わってくる



つまり死んでもこの世離れられないってこと?
絶望なんだが



>>
未練がある霊だけだよ
あの世に導いたこともあるよ



俺死んでるよ



マジレスすると病院いけ
頭のだぞ



>>
子供のときは頭おかしいて思われてたから大人になってからはリアルではこんな話しないようにしてる



お前が死んでるって落ちだろ



今まで人間が何人死んだと思ってんだよ嘘つき



>>
そこらじゅうにいるよ
でも未練がある霊しかいない
侍の霊とかもたまに遭遇するよ



>>
今そばにいたりする?



>>
今はいない



>>
今は自分の部屋だからいないけど外に行けばそこらへんにいるよ
なんせ交通事故は頻繁に起こってるからね



シャマラン監督の映画に出たことある人?



病院池



俺も火葬して骨壷に入れられるまでは死んだ人見えるよ
話はできないけど



もしかして俺のことも見えてるの?



いいなぁw。俺には乗って来られる感覚はあるけど、姿が見えなくて面白くないのよな・・・w。



>>
それはきっとあなた自身に取り付いてる霊でしょうね
あなたが原因でまだこの世を彷徨ってるんだと思う



脳みそのバグだよ



精神病って大変だね
お大事に



死体は見える



尸魂界じゃないのか



すごい形相した霊とかおるん?血だらけとかおるん?



>>
そんな霊はいないよ
霊体だから死んだときの血とかは全くない
元気だったときの姿をしてる



>>
元気だったときの姿って意味分からないんだけど



>>
死ぬ直前で一番元気だったときの姿だよ



>>
死ぬ直前ってHP1ってことなんだし血塗れじゃないとおかしくね?



>>
HP1は瀕死の状態じゃん
HP10のうち5くらいの状態が霊体かな?よく分からんけど



>>
死んでねえじゃねえか



HPってヒットポイントのことだよ
生命力じゃないよ



>>
ごめんなんて説明すればいいか分からんけど死ぬ直前で一番元気だったときの姿が霊体になってるっぽいんだよ



>>
死ぬ直前なのか人生で一番元気だった時なのかハッキリせい
死ぬ直前で元気な時なんてないだろ



>>
一番元気なときかな



>>
俺だって細くはわかんねーよ!でもばぁさんや子供や若者の霊がわんさかいるんだよ



これが糖質か



いたこかよ



偉人呼び出して



俺も見えてんの?



幽霊が見えたら干渉できるのか



>>
干渉というよりコミュニケーションに近いかな
悲しみを抱えた霊がほとんどだからね
あの世に行く手助けとかもしてるよ



イチが見えるのは5次元だよ
それ以上知ると危ないから気をつけてな



>>
何それ怖い



未練を全く残さず死ねる人なんてどれくらいいるんだろうな



>>
多少の未練は誰しもあると思うけどこの世を彷徨ってる霊たちはかなり大きい未練だよ
例えば結婚式直前に死んだ霊と遭遇したこともある



世間にひろく知られている霊についての知識で間違っているものはある?
>>



>>
さっきも書いたけど血が出てたり目が飛び出てたりする霊はいない
みんな元気だった頃の綺麗な姿でこの世を彷徨ってる



>>
霊ってものを通過できるの?



それ深刻な頭の病気
そろそろ死期が近づいてるんじゃね



頭おかしいって思ってる人もいるかもだけど霊は実在するよ
決して怖い存在ではないよ



>>
物が見える仕組みわかってる?つまりそういう事だよ



>>
目でみるというより頭で感じる‥かな



俺は見えはしないけどなんとなくわかるよ
葬式いると大概一人は死んだ人いるな



俺が主人公なのに霊感がないとかありえないよって霊能力者はみんな嘘つき



証拠見せろよ!!!!!!!!!!



シックスセンスやら境界のリンネやらレーカンやらに憧れるのはわかる



全然信じられないよ
「こいつ……見えてやがる……」って思わせること言ってくれ



>>
難しいな‥
例えば築30年以上のアパートとかは霊が多いよ
友達のアパート行ったとき霊が3体いてひどかった



>>
うん、だからそんなことは誰でも言えるだろ?
具体的なこと話して信じさせてみろよ



未練ある霊しかいないってことは守護霊とかは実際いないの?



>>
そんなもんいないね
心のより所がほしかった人が作った架空の話でしょうね



>>
あらまあ随分と大きく出たね



体験談等あったら一つ話してくれないか



>>
火事で亡くなった子供の話をしようか
知り合いのアパートの家に行ったときだが、そこは昔火事がありアパートの一室が全焼した。その部屋は学童のテナントだったようで子供が4人亡くなった。今はそのテナントに賃貸部屋になっており知り合いが住んでたけどw知り合いの部屋に行くと3人の子供がいた。



釣り針でかすぎる



>>
釣りじゃないよ



交通事故で死んだうちの猫と話したいんだがどうすればいい?



>>
祈れば夢に出てきてくれるよ



>>
それは無理
動物の霊はなかなかいないし
いたとしても話はできない



かわいい幽霊と仲良くなる方法教えてくれ



>>
霊感があるなら話しかけてみれば



>>
なんだよ霊感ってwww
アホか



>>
霊感も知らないのか?俺も知らんけど



昨日の映画天国見た?



>>
見てない



>>
霊の番組はアホらしくて観ないかな



霊なんてものが存在するならどこもかしこも霊で埋まってると思うんだけど



>>
成仏する霊もいるんだよ



俺の妹霊媒体質だったけどその原因が脳腫瘍だったのでお前も気をつけろよ



死んだ動物は?草は?木は?見えないの?みんな命だぜ



>>
ふつう死んだら成仏するからね



>>
たしかにみんな命だけど
でも未練が残るという思考ができるのはほぼ人間だけだから人間が多いんだろうね
飼い主に未練が残ってる賢い犬の霊とかもいるけどね



人間に殺された牛さんやブタさん魚さんが成仏してるとでも言うのかよ
ふざけんな牛さんブタさん魚さんに謝れ



>>
ごめんなぱい



>>
すまんな



年取った姿で霊になりたくねぇわ
サヨウナラ



>>
おう、またな



あなたは強すぎて霊が近寄れないって言われたことならあるけど



>>
俺もあるわ



すげえ
霊視とかできる?



>>
一応ね



>>
うん、霊視は無意識のうちにしてるしね



空気



>>
ちゃんと死んでるよ



中卒の統失とか終わってるな



>>
俺は大卒だけどな



>>
当時、霊視できることを周りに話してたら糖質扱いされて不登校になったからね
高校も行きたくなかったんだ



>>
信じてくれる奴がいてもあとで恥ずかしくなるんだろ?
もこっちかよ



誰も居ない部屋で「居るんだろ?」ってとりあえず言ってみる それの事だな



>>
中二病かな?



>>
そう感じるときは大体いるよ



>>
おいやめろ



気持ち悪いから妄想外に出したりしないでね気持ち悪いし傍迷惑だから



>>
ほんとそれ



死んだ人が見えるキャラになってどうしたいんだろうか
目的がよくわからない



>>
目立ちたいんだよ
言わせんな恥ずかしい



だからそれ5次元だって



>>
実は俺自身が死んでましたオチつまんねーんだよハゲ



自殺を推奨しているの?



>>
は?



>>
ひ?



つまり霊は直にしか見えないということか
よくあるネットで霊視って嘘なんだな



>>
そらそうよ



>>
少なくても俺はそうだな



悪霊とかおるん?



>>
いる



>>
長年この世に留まり続けた霊が悪霊のような存在になる
そういう輩はエネルギーがたまって物を動かしたりできるし



霊は浮いてるの?
実体はあるの?
半透明なかんじ?



>>
ふつうの人間と同じようなかんじ



>>
浮いてないし半透明でもないよ
でも突然消えちゃう



職業にすればいい 沖縄にユタというのがいる



>>
裏切り者?



>>
頭おかしいやつって思われるし
成仏を意図的にするのは本当難しい



主張するだけならいいけど、絶対に商売にするなよ



>>
おう



ぼくはある事件に巻き込まれ、頭に弾丸を撃ち込まれた
頭の中を半周した弾丸は脳底動脈のすれすれで止まり、奇跡的に命を取り留めた
ただ、その弾丸を取り除く手術は困難で、ぼくはしばらくこの弾丸とともに生きていくことになった
その結果、ぼくは…
死者と話せるようになった



>>
二期への伏線込めて終わったよな
小栗実は死んで無い臭プンプンしてた
原作知らんけど



人は死んだら大体成仏するからこの世にとどまってる数の方が少ないよ
よっぽど未練がある霊しかいない



>>
俺が言ったことパクってんじゃねえよハゲ



未練がある霊も数年経てば大体成仏するから侍の霊とか本当稀だよ



自殺したら、その霊がちゃんと死ぬまで自殺を繰り返すって聞いたけどホント?



>>
違うよ
死んだらずっとその瞬間を繰り返すんだよ



葬儀屋やってると霊感つくよ
何故だかわからんが




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索